文字サイズ変更
事業報告

ホーム > 事業報告 > 2023年 > 電気電子工学科 令和4年度学位記授与式

電気電子工学科 令和4年度学位記授与式

理工学部電気電子工学科 令和4年度学位授与式

日時 3月17日(金)13時30分
場所 天白キャンパス共通講義棟東 E-303・304教室

午前は愛知県体育館にて卒業式式典が開催され、午後は各学科ごとで学位授与式が開催されました。
電気電子工学科 においては、村本学科長からの挨拶、理工学部後援会 鶴田会長からの祝辞に続き、電気会を代表して小林会長より祝辞が述べられました。

祝辞の後、学科長から学位記が卒業生代表に手渡しされました(本来であれば全員に手渡しでありましたがまだ新型コロナ感染症の規制にそって代表一人に手渡しとなりました)。次に各種表彰が行われ、電気会から、卒業論文および修士論文の発表会で優秀賞を受賞された10名が表彰され電気会よりは図書券を贈呈させて頂きました。また卒業生全員に、卒業記念品として「皇室御用達として好評なタオル」を贈呈しました。

恒例の電気会協賛"卒業祝賀会"は今年も感染対策ガイドラインを受け開催出来ませんでしたが、まずは学位授与式まで開催出来た事は社会が少しづつ平時に戻りつつある事が感じられました。

卒業生の皆さまの今後の活躍を期待致します。

ご卒業・ご修了おめでとうございます。

令和4年度名城大学電気電子工学科学位記授与式祝辞.pdf

01.jpg 02.jpg
03.jpg 04.jpg
05.jpg 06.jpg

ページトップへ