文字サイズ変更
事業報告

ホーム > 事業報告 > 2018(平成30)年 > 第41回電気電子工学科研究室対抗ソフトボール大会

第41回電気電子工学科研究室対抗ソフトボール大会

日時 平成30年10月27日(土) 9:00~
場所 名城大学 第二グランド

今年も電気電子工学科恒例の研究室対抗ソフトボール大会が行われました。前日はかなり雨が降り天候が心配されましたが、皆さまの心がけにより朝方には止み、実施することができました。今年のOBチームは、残念ながら参加者が少なく6名でした。不足メンバーについては、試合の無い学生に応援をお願いし、参加していただきました。

初戦は、毎年優勝している強豪、堀田研究室との対戦でした。やはり、全く歯が立ちません。結果は、13-0であり、完膚なきまでに打ちのめされました。なんとヒットはたったの1本でした。そして、今年も堀田研究室が優勝しました。

続く試合は敗者復活戦で太田研究室と戦いました。ここでは、助っ人の学生の活躍もあり、12-2で圧勝しました。この後、OBチームで昼食をとりましたが最後に勝って終わることができたため気分は上々、大変なごやかにいただくことができました。その他の試合結果は下表のとおりです。

今年も怪我はなく、楽しく参加することができました。OBと学生が触れ合う大変良い機会になったと思います。ご参加いただきました皆様には、お忙しい中、大変ありがとうございました。来年も楽しく参加したいと思います。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

試合結果 優勝 堀田研究室
2位 平松・竹田研究室
3位 村本・村上研究室
参加メンバー
(敬称略)
野口健二、北岡涼太郎、岩田和久、伊藤 栄、岩室 隆、 伊藤公一

写真

ページトップへ